大阪で営業する床屋・ピーグルに関する新着情報はホームページでご覧いただけます

お問い合わせはこちら

新着情報

大阪の床屋がおすすめするヘアスタイルの新着情報です

大阪の床屋が公開する最新のヘアスタイル情報をご覧ください

大阪で営業している床屋をお探しでしたら、確かな技術を持ったスタイリストがカットやカラー、パーマ等の施術を行うピーグルがおすすめです。
ヘアスタイルに関するメニューだけでなくエステメニューを揃えておりますので、理美容室に通ったり、エステに通ったりと大忙しな女性の方もピーグルにお任せいただければ一度で解決いたします。お客様一人ひとりのご要望やお悩みを伺い、理想のスタイル実現に向けて誠心誠意サポートいたしますので、ご興味がございましたら、大阪の床屋の新着情報をご参照いただき気軽にご予約ください。

大阪で床屋をお探しでしたら、ショートカットスタイルを得意とするピーグルは地域密着で周辺地域のお客様より大変ご好評いただいているため、初めての方でも気軽にお越しになれます。高い技術を持つ熟練のスタイリストによるヘアデザインは、単に流行に乗ったものではなく、お客様が本来持つ魅力を最大限に活かすことのできるスタイルです。
カット直後は綺麗だけれど、帰宅すると乱れてしまい自分で再現できないというお悩みを多数伺いますが、大阪の床屋・ピーグルでご自宅での再現性が高く、お手入れのしやすい髪型をご提案いたしますので、どなたでもおしゃれを楽しんでいただけます。お越しになる際は、お客様を長くお待たせすることのないよう、ご予約をおすすめしておりますが、空きがあれば当日でもご案内が可能ですので、お近くにお立ち寄りの際はお店の新着情報をご参照の上、ぜひ気兼ねなくご来店ください。